マイページについて
会員登録をされますとお客さま専用の「マイページ」が開設されます。
マイページでは下記のサービスがご利用いただけます。
保存された注文
注文の途中で保存された注文を再開できます。
注文数、お届け先が複数の場合など、じっくり考えたい方に便利な機能です。
設定済ギフトから注文
お届け先の多い方はこちらから簡単にご注文いただけます。
※この機能をお使いいただくには、事前にカートに入れた商品を「ギフト設定」する必要があります。
例)友人用、親族用、上司用の引出物をそれぞれ贈り分けしたい場合
ギフト設定すると、あとは贈り先の設定をしていくだけなので、ご注文が簡単!
設定済ギフトから注文するアドレス帳
お客様専用のお届け先リスト(住所録)が作成できます。
アドレス帳を作成しておくと、ご注文の時にお届け先を入力する必要がなく(アドレス帳から呼び出すだけなので)
ご注文がとても簡単になります。
※Excelファイルでの一括登録も可能です。複数配送先がある場合はとっても便利です!
アドレス帳を登録するメッセージカード作成
ご注文の際に設定するメッセージカードの作成ができます。
メッセージカードを作成する画像の登録
ご注文の際に設定する画像の登録ができます。
※写真入メッセージカード、米ベビー、日本酒ラベル写真入などにご利用する写真をアップロードいただけます。
注文状況の確認
現在の注文状況や、注文履歴がご確認いただけます。
注文状況を確認する会員情報の変更
会員登録情報の変更ができます。(引越のための住所変更など)
会員情報を変更するカタログ請求
ギフトのことならこの一冊!無料カタログをお届けします。
カタログを請求する退会手続き
退会をご希望の方は、マイページの「会員情報の確認・変更」ページ一番下
「退会する」よりお手続きいただけます。
※同じメールアドレスでの再登録ができませんのでご注意ください。